THE LIFEFUCKER

アプリや本やガジェットなどなど

おすすめコンビニスイーツをまとめて見る【随時更新】

スポンサーリンク

f:id:zoomer:20161031010515j:plain

どうも、甘党と辛党の両党使いです。最近コンビニスイーツにハマりつつあります。コンビニスイーツは手軽・安価なことに加え、最近は味もそこそこ美味しいんですよね。

おすすめのコンビニスイーツ

鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福:ローソン

www.lifefuckers.com

大福なんだけど、安納芋のこしあんのすっきりした甘さと、生クリームの濃厚さが組み合わさってめちゃくちゃ美味い。甘ったるくなくすっきりとした甘さでまた食べたくなります。

ふわっとろてぃらみすわらび:セブン-イレブン

www.lifefuckers.com

ティラミス味のわらびもちという変わり種スイーツ。個人的にはリピートはしないけど美味しい。 好きな人はハマるかも。

しっとりなめらか濃厚チーズケーキ:ローソン

www.lifefuckers.com

コンビニスイーツでこの手のチーズケーキは珍しい。成城石井のチーズケーキのように甘酸っぱいレーズンがアクセントになっていて美味しい。

 宇治抹茶のもっちりとした生どら焼き:ローソン

www.lifefuckers.com

コンビニでどら焼きを買うとは思っていなかった。もっちりとした生地に甘さ控えめの抹茶クリームとつぶあんが組み合わさり上品な味わいのどら焼き。素材にもこだわっていておすすめ。

ブリュレチーズケーキ:ファミリーマート

www.lifefuckers.com

レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキが織りなすハーモニー。見た目も味もコンビニスイーツの域を超えていると思う。コレが230円(税抜)なんて信じられるかい?って話ですよ。

クリームたっぷり生チーズスフレ:ファミリーマート 

www.lifefuckers.com

とにかくスフレがふわっふわ。ふわっふわなのにしっとりジューシー。そして濃厚。しかも184円(税抜)。コーヒーと一緒に食べたいスイーツです。

さいごに 

とりあえず今回はこれだけ。結構食べたとおもいきやまだまだですね。今後もこの記事に更新を加えていこうと思います。